2008年06月24日

梅雨の晴れ間に…

2008/06/22

長く降っている雨もお休みらしく晴れ間が広がっている
・・・とくれば お出かけしたくなるのが人の性(笑)

さて、どこに行こうかな・・・あせあせ(飛び散る汗)
今はフェニックス機の無い方がいいな
・・・って事で LINE広島店に♪

で、今回あんまり書くネタも無いのだよあせあせ(飛び散る汗)
デコヤン和尚と久しぶりに投げた事くらいと
手が荒れて指がカサカサだと投げ辛いなぁ〜と…
なんかね常にスッポ抜ける感じなんだよねたらーっ(汗)

んな訳で スタッツもガタガタ
メドレーも勝てません〜・・・デシタあせあせ(飛び散る汗)

まぁこんな日もあら〜なあせあせ(飛び散る汗)
手荒れ早く治そっとあせあせ(飛び散る汗)




.


701
2P戦 4 戦 2勝
最高 77.50
平均 65.15
AWARD TOTAL
LOW TON  6
DOUBLE BULL  7
SINGLE BULL  20

STANDARD CRICKET
2P戦 7 戦 2勝
最高 3.00
平均 2.07
AWARD TOTAL
6-Count  1
5-Count  3
SINGLE BULL  5

COUNT-UP
最高 583
平均 583.00
AWARD TOTAL
LOW TON  2
DOUBLE BULL  2
SINGLE BULL  6


posted by ごんべ(^O^)/ at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | DARTS BAR LINE 広島店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

