2008年10月02日

どっひゃ〜〜

2008/10/01

気が付けば 9月って・・・
ばけハウスの1回しか投げに行って無いあせあせ(飛び散る汗)

アリスガーデンで行われた広島の酒祭りの後・・・
ふら〜〜〜っと立ち寄ったのがLINE
いやいや〜おひさデスあせあせ(飛び散る汗)

まずは・・・練習・・・
ん?割かし良いんじゃない?
しかし・・・ちと酔っぱだねぇあせあせ(飛び散る汗)

メドレー開始exclamation×2
うんうん そがあに悪ぅ無いねぇ 勝ったるんるん
平均は いっとるねぇ 勝ったるんるん

おや?先程酒祭りで一緒だった英樹。KYON2が登場(笑)
立ち飲みようちゃんに行ってたらしい(笑)
また飲みよったんじゃね(笑)

英樹。とカウントアップ
英樹。とメドレー あっ負けてもうたたらーっ(汗)

最後に美豚とメドレー 負けた〜あせあせ(飛び散る汗)

いやあ 久しぶりのダーツでしたが
まぁ…そこそこ投げれたし 
やっぱたまには投げておかんとねぇあせあせ(飛び散る汗)





LIVE戦績は…こちら〜(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | DARTS BAR LINE 広島店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

今夜はサイコー???

2008/10/11

お腹一杯の腹ごなしにやってきましたよ
やっぱたまには投げないとね 前回の教訓(笑)

さてさて 今日はどうなる事か?
いつものジントニックをオーダーしてダーツをセッティングるんるん
「ごんべさんいつもジントニックじゃね揺れるハート」とスタッフのさぁチャン
一緒にカウントアップしよ黒ハート って事でカウントアップ
う〜ん さぁチャン上手いなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

カウントアップを終えて メドレー戦exclamation
01はスタッツ80超えでまぁまぁなんだが・・・
クリケットがわやわや・・・1.89あせあせ(飛び散る汗)
3legまでもつれて 負けバッド(下向き矢印)

リベンジexclamation×2
今度は01も わや・・・44.5ってあせあせ(飛び散る汗)
クリクットはまぁそこそこで
結局こちらも3leg目の01スタッツ80超えたが・・・負けたらーっ(汗)

くぅ〜 クリケットやばやばでしょ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

次なる刺客はU-YAN
01で初っ端からTONTONと出され
ごんべはLOWCATCHがく〜(落胆した顔)

   しかしexclamation×2 俗に言う神降臨exclamation&question

久々に出ました 3 IN THE BLACK  
画面に流れる「ないグルぅ〜〜〜〜(^^)」のメッセージるんるん
愕然とするU-YANに畳み込むように
Bull Bull 19T のHi-TON
「17トリならキャッチですぅ(笑)」のメッセージが画面に流れる〜

いやあ〜久しぶりのBIGAWARDでしたね揺れるハートしかも連続でるんるん

おかげでU−YANには勝たせて頂きまして
気分の良い終わり方と
この後ちょいと野暮用があったので
「勝ち逃げずるい〜」と言われながらもLINEを後にしましたわーい(嬉しい顔)
また来るからさ U-YAN手(パー)




LIVE戦績は…こちら〜(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | DARTS BAR LINE 広島店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

珍しく・・・

2008/10/12

連日の登場です (^_^;
・・・っていうか 
最近mixiの「広島でリアルに遊べるミク友♪ダーツ部」の皆さん出撃が少ないですねぇ?
いまどこでチェックしてもだ〜〜れもいない・・・   まぁ人の事は言えないごんべですけどあせあせ(飛び散る汗)

そんなこんなでLINEに行きましたけれど
うはっ 今日は人多いですねぇ
ちょいと肩慣らしをした後で 久々にルイ美豚クンと手合わせるんるん
01でスタッツ90オーバーで抑え込むも
クリケットでトリプルをバシバシ決められて
3leg目 01飛ばず・・・で   負け〜たらーっ(汗)

その後は・・・カード無しのお遊び?ダーツ
4人で遊びましたよ いっちゃん負けはウィスキーが飲めるそーで(自腹ですけどw)あせあせ(飛び散る汗)
幸か不幸か ごんべ飲めませんでしたょ
途中でごんべを酔わせよう計画があったみたいで 一杯ゴチになりましたるんるん
SHOTグラスで出てきたので クイっと頂きましたら 
まぁ・・・アルコール度数かなりいってますね?  70度あるじゃろ?と聞くと 64度だとか・・・(^_^;
美味かったるんるん また飲みたいなるんるん
ごんべに酒を与えると・・・加減が調整できなくなりますよ(笑)

なにゃかんやと遊びましたねー
眠くなってきたんで 最後U-YANと一戦
クリケで無様なスタッツだしてしまい 負け〜〜〜ふらふら

あ〜なんやかんやで楽しかったですよ

LIVE戦績は…こちら〜(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 21:01| Comment(2) | TrackBack(0) | DARTS BAR LINE 広島店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

チン電に揺られて・・・

2008/10/18

広島市内及び、宮島までを網羅している
広島電鉄の市電をチンチン電車 略して「チン電」と呼んでいる…
えっ?そんな呼び方するのごんべだけ?あせあせ(飛び散る汗) どうなんだろw

まさかまで会社から道のり6.239km 
折り畳み自転車で行けない距離では無い・・・が
まさかから家までが道のり12.353km
さすがに深夜疲れて帰るにはちとしんどい距離

・・・で、一計を案じた
そだexclamation会社からまさかまではチン電を使えばいいじゃんexclamation&question
そうすれば片道時間にして20分料金200円   早速実行わーい(嬉しい顔)

19時に仕事を終えて、着替えて土橋の電停へ・・・
草津南で降りて徒歩3分 まさか到着るんるん おひさしぶりで〜すわーい(嬉しい顔)
あ・・・もみじサン スタッフですか?exclamation&question


さて…取り敢えず…カウントアップ    どひゃ〜261点exclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)(笑)

その後は懐かしきmixiの広島リアルコミュダーツ部メンバーとメドレーむかっ(怒り)
しんpと2戦 1-1でドロー
もみじと2戦 1-1でドロー
あらさんと1戦 0-1で勝ち

今回は01もクリケットもソコソコでしたが
時々ポカをやってしまいましたねたらーっ(汗)

あ・・・もぅ22時回ってる・・・
電車で来ると時間を気にしなくてはならないのが欠点ですねあせあせ(飛び散る汗)
22時回るとMATCH PLAYが出来なくなりますね〜あせあせ(飛び散る汗)
でも2時間位なら丁度いい時間かもしれませんね〜
たまにはこの手で行こっとわーい(嬉しい顔)


あっ!そういえば・・・
ダーツライブの携帯サイトのグループメニューのいまどこに
「どこいく」機能が追加されてますねー
これから自分が行きたいSHOPをグループメンバーに
お知らせする機能だそうでするんるん


あ・・・つぐサンリングありがとーね揺れるハート







LIVE戦績は…こちら〜(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 22:48| Comment(2) | TrackBack(0) | DartsBar まさか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

大暴落!!!

2008/10/23

mixi広島リアルコミュダーツ部トピに
「まさかに行く!」と書き込み発見exclamation
最近こういう書き込みでもないとなかなか会えないからねぇ〜
ならばちょいと顔出してみるかと行って参りました
おっとお久しぶり〜  ・・・って結婚式の時に会ったか(笑)
・・・で、「まさかに行く!」って書いた本人は・・・?
さっさと帰ったってあせあせ(飛び散る汗)

さてさて 投げてみましょうかね?
モバQ モバQ モバQ モバQ モバQ モバQ モバQ 
カウントアップ数回とメドレー6戦・・・
あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗)
501・・・
60.2 71.0 44.6 77.5 47.29 54.2
クリケット・・・
1.64 2.0 2.33 2.46 1.8 1.58 1.6 2.6
たらーっ(汗) たらーっ(汗) たらーっ(汗) たらーっ(汗) たらーっ(汗) たらーっ(汗)

なんやね〜〜〜〜〜〜〜んもうやだ〜(悲しい顔)
どーもこーもリリースが全然しっくりこないあせあせ(飛び散る汗)
グリップがおかしいのか?原因不明がく〜(落胆した顔) 
なんだかね・・・まぁこういう日もあるさたらーっ(汗)

LIVE戦績は…こちら〜(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 22:21| Comment(4) | TrackBack(0) | DartsBar まさか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

すかい〜

2008/10/25

最近お店を引越しされたとの事でJOKEサンと行ってみた
G・Gで1杯飲んで・・・
daidaiで軽く飲み食いして・・・
いざSKYへダッシュ(走り出すさま)

・・・っていうか SKYはかなりお久しぶりなごんべデスあせあせ(飛び散る汗)
2年振りくらいになります?あせあせ(飛び散る汗)
以前 TRIPLEIGHT-RASETU3を使っていた頃
どうもバレルが折れやすいダーツとの噂で
ダーツマシンの前にマットが敷かれていなかった以前のSKYから
足が遠ざかっておりました

さてビルの3階まであがります
081025_2230~01.JPG 081025_2231~01.JPG 081025_2313~01.JPG
ほ〜exclamation×2 かなりオシャレなダーツバーですね〜目
スペースも以前と比べてかなり広くなっておりまするんるん

いつものジントニックをオーダーしてバー
ダーツのセッティングるんるん
先日のまさかでは酷かったからなぁ〜たらーっ(汗)

カウントアップをしてみるが・・・
まぁまだ肩が温まっていないから〜あせあせ(飛び散る汗)

JOKEサンと刺しつさ刺されつw
メドレーを・・・
途中でダブルスも1戦

01はそれなりに投げれるんだけど
クリケットがどうにもならんね・・・あせあせ(飛び散る汗)

結局この日もJOKEサンには勝てず・・・ふらふら
またリベンジ戦しなくっちゃ・・・なあせあせ(飛び散る汗)



LIVE戦績は…こちら〜(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 22:36| Comment(3) | TrackBack(0) | Darts&Bar SKY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

