2008年09月02日

おひさしぶりでーす(汗)

2008/08/31

先日偶然にお会いしたBee店長のすーさん
う〜んBeeもたまには顔だしとかにゃあいけんのーと思ってたので
顔出してきました(^_^;

スタッフはもう殆ど入れ代わってますね〜
それでも知った顔も数名るんるん
相変わらず若いお客さんが多いですね〜
この中の人達から「ダーツっていいな〜面白いかも!」って
思ってくれる人が増えればいいなーといつも思ってしまう

080901_0030~01.JPGさて んじゃちょいとカウントアップでもしてみますかーわーい(嬉しい顔)
ん〜 こんなもんかぁあせあせ(飛び散る汗)
スタッフも遊んでくれたんでメドレーもやっちゃいました
新人の蝶野くん リベンジまってるよんるんるん
バーテンダーのコーヘー いつのまにか上手くなっちゃったのね
リベンジしに行きますよあせあせ(飛び散る汗)080901_0044~01.JPG


あ・・・ステキな似顔絵発見(笑) 





LIVE戦績は…こちら〜(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | DartsBar Bee-hiroshima- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

ばけハウスvol.67

2008/09/07

あ・・・・
やば・・・・
いやいや・・・・

       orz


ドコへ飛んで行きよんなら〜〜あせあせ(飛び散る汗)



              3回戦敗退たらーっ(汗)ハウス後のLIVE戦績は…こちら〜(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

