2008年08月06日

ばけハウスvol.66

2008/08/03

毎月 月初めのばけはうす〜〜〜
うしゃしゃしゃしゃ〜〜
投げ込み足りてません〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

1戦目なんて 投げ方完全に解らんくなっとるし・・・あせあせ(飛び散る汗)
2戦目・・・なんとか勝ったけど
3戦目・・・OUTexclamation×2

ハウス後にちょいと投げたけど・・・
どぅよexclamation&question

今のレベルはレーティング3だなこりゃあせあせ(飛び散る汗)
わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)笑しかないな こりゃあ〜たらーっ(汗)




posted by ごんべ(^O^)/ at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

ビアガーデンの後は・・・

2008/08/10

mixi広島リアルコミュ・ダーツ部の面々でビアガーデンへ・・・
その後で数名は何故か?ダーツをしに・・・(笑)

結局行ったのは・・・
つぐサンユウサンあらサンごんべの4名
先日 大叩きしたからなぁ〜ごんべたらーっ(汗)

そういや この4名って昨年のBLUE SKYY CUPのペア同士じゃんるんるん
・・・って、事でダブルスをわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
ダブルスは1勝2敗〜ふらふら

シングル戦もやりましたね〜

結果的にわりかし安定して投げれたけど
1度・・・クリケットでどうにもこうにもならんかったなぁ〜
あれってなんでなんじゃろ?





LIVE戦績は…こちら〜(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ばけらった | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

1年3ヶ月ぶりの・・・

2008/08/15

080815_1931~01.JPG
草津温泉〜いい気分(温泉) 

けどね〜全然ダメダメなごんべです
相変わらず指が乾燥しててリリースが全くダメダメです
しかも前日の冷え込みで首筋冷やしてしまい右に向くのが辛いもうやだ〜(悲しい顔)
流石の草津いい気分(温泉)でも瞬時には治りませんでしたふらふら


080815_2110~01.JPG メーデーメーデーexclamationこちらごんべ コントロール不能exclamation×2 
 ましてやえるもマスター更に上手くなってるしあせあせ(飛び散る汗)
 まったく歯が立ちませんふらふら

 こんな時はあせらずに まぁのんびりやりましょう〜
 カクテルおかわり〜バー  (^_^;080815_2115~0001.JPG

どれ・・・カウントアップでも・・・
さて・・・たまにはクリケットカウントアップでも・・・
まぁ・・・ハーフイットもやってみるかな・・・
 
あああ〜〜〜〜〜〜がく〜(落胆した顔) ダーツやめよっかなexclamation&questionわやですわぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)

結局メドレーも全敗でしたたらーっ(汗)
なんとかせにゃあいけんな〜これはあせあせ(飛び散る汗)

さて今度来る時はリベンジ戦ですな手(グー)
とうもろこし美味しかったデスるんるん



BAR&FOOD CHOICE
次項有http://www4.ocn.ne.jp/~choice/




.LIVE戦績は…こちら〜(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 21:04| Comment(4) | TrackBack(0) | BAR&FOOD CHOICE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

いちまん

2008/08/18

 @草津で投げたあとの反省会・・・といってもPCでゲーム結果などを見るだけだが(笑)
   その時ふと気が付いた      あ・・・あと4本じゃ

 A指のカサカサが治らないので 
   今の状態でちゃんとコントロール出来る投げ方を
   なんとかせにゃあいけん

 Bつぐさんにブツを渡しとかにゃあいけん

以上3つの理由により 電車に乗りまさかへ行った。 何故そうなのかは理由@による。


まさかへ着く あらさんが居た 彼は何某かの理由により左で投げる練習中だった

ごんべはカウントアップをする 理由@の目的は達せられた

               BULL10000.jpg                  
             累計アワード10000Bull達成です 

まさかでキリ番出すとおめでとうドリンクが頂けるのでまさかなのだw
電車にしたのは おめでとうドリンクが いつもジンジャエールしか飲めないので 
今回は必ず頂けるとふんでいたので電車だったのだ   (^^;セコー

でも電車も悪くない 新井口駅からトロトロ歩いても10分だし お酒飲めるし 
ただ帰りの時間が決定してしまうのが・・・ 難点だあせあせ(飛び散る汗)


つぐさんが来た Bの目的は達せられた こっそり?ブツを渡した ドリンクご馳走さまでした

Aの目的は・・・長期戦になるかもあせあせ(飛び散る汗) リリース時の引っかかりが無い分
今まで通りに投げると手前で失速してしまうあせあせ(飛び散る汗)
しっかり握りこんで投げると リリースのタイミングがまだ上手く掴めないあせあせ(飛び散る汗)
今日はワヤワヤだったもうやだ〜(悲しい顔)

ダブルスのパーティゲームはオモロかった 帰りの時間が決められていたのが残念だった
まぁ翌日 休暇明けの仕事始めなので丁度良かったと思う事にしたたらーっ(汗)


さて・・・次はいつ投げに行くのだろう? 


.LIVE戦績は…こちら〜(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 22:31| Comment(2) | TrackBack(0) | DartsBar まさか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

対抗戦

2008/08/21

会社帰りにちょこっとちょこっと屋に寄った
なんとなくけだるくてそのまま家に帰る気にならなかったから

なんとなくLINEに寄ってみた
ちょっと投げてみようかと思ってみた 最近飛びがヒドイから

080821_2202~01.JPGLINEの扉を開けた 
・・・と、いきなり
「これからBeeと対抗戦があるんで出てください〜」
「はあっ???!」  (・。・;)
対抗戦? Bee? なんで? どこで? 誰が? 誰と?

けだるさと、軽い酔いと、いきなりの展開にちょっとパニクった(笑)080821_2212~01.JPG

どうやら最近Beeとの間で月に2回対抗戦をやっているらしい・・・
今回はBeeの面々がこちらへ出向いてこられるようだ
良く解らんが要は投げる時がくれば
そのGAMEで投げればいいんだろうと
そう理解して出場する事になった (^_^;

しかし・・・指先と握りこみとリリースのタイミングはどうなることやら・・・
今日はその練習に来たのにねあせあせ(飛び散る汗)

さて、Beeの面々のご登場です  スーさんお久しぶりあせあせ(飛び散る汗)
さて先鋒戦ダブルスの501対決!
ごんべの出番は中堅の3人による901戦です(^_^; 
080821_2226~01.JPG 080821_2253~01.JPG 080821_2243~01.JPG 080821_2240~01.JPG
そして最終戦!最終戦いは出場者全員による1501戦ですexclamation×2
勝ちPOINTはこれまでと違い2ポイントありまするんるん

最終戦 LINEサイドの勝利手(チョキ)    ・・・・・で、本日の総合POINTにより引き分け〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
あはは 実は後が無かったのよねLINEサイドわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

いやいや 突然の参加でしたが 楽しかったですよんわーい(嬉しい顔)


その後はBeeサイドは撤収して 通常に戻りましたので ごんべもちょいとメドレーなど・・・
う〜んビミョーです 握りとリリース 上手くいったりいかなかったりで まだまだ練習は必要ですあせあせ(飛び散る汗)
TOMさん 足、早く完全復活できるといいね ガンバレーるんるん

ちなみにBee対抗戦は第1、3木曜日にあるそーですよわーい(嬉しい顔)


.
LIVE戦績は…こちら〜(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | DARTS BAR LINE 広島店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

ちょっとのつもりが・・・

2008/08/24

地麦酒倶楽部の会合が終わって
あ・・・地麦酒倶楽部ってのは 何人かで集まり
色々な地ビールを買い込んで比較したり試してみたりする会合です^^;

・・・が、終わって う〜んちょっとだけ投げて帰るかな?と
立ち寄ったのがばけらっらったるんるん

ひさしぶりに聖と対戦もできましたね
ごんべ・・・調子は・・・ビミョーあせあせ(飛び散る汗)
しかしこの日は18と相性が良かった
久々に ベッドインですか?(〃▽〃)キャー♪ のアワードメッセージが流れた(笑)
はい 3 IN A BED デスたらーっ(汗)
なのに久々のドリンクマッチで負けてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

・・・で、なんやかんやでメドレー4戦
・・・で、なんやかんやで気が付けば4時回ってるしあせあせ(飛び散る汗)

まぁ・・・たまにはいいんでないかい?あせあせ(飛び散る汗)

LIVE戦績は…こちら〜(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ばけらった | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

今ナンジカイ?

2008/08/25

mixiコミュのオフ会で着物de飲み会に行ってきた
その後 ちょこっとちょこっと屋へ・・・
080825_2252~01.JPG 080825_2303~01.JPG 080825_2305~01.JPG
早いかと思ったが・・・もぉ旬ですな〜秋刀魚がムチャ美味るんるん竹鶴の燗が良く合いマス黒ハート

・・・で、昨日割と感じが良かったからか 急に投げたくなったのでLINEるんるん
まぁ...1軒目で飲んで...2軒目で飲んで...いわゆる3軒目で...まだ飲むの俺?あせあせ(飛び散る汗)

とりあえずダーツの準備るんるん
カウントアップ...むぅあせあせ(飛び散る汗)
メドレー対戦開始るんるん
いつもはカウンターの向こうに居るU-YANが
この日は、お客さんとして来ていた
新しいスタッフのさつきチャン 月曜だけの出勤なのねあせあせ(飛び散る汗)

投げる 当たる 投げる 外す 投げる 当たる 投げる 外す
今日はすんげぇ好不調が激しいあせあせ(飛び散る汗)
なんだかね〜もぉ〜 どないなってんねん?ふらふら
あっ・・・ベッドインでた (^_^;

気がつけば 久しぶりにメドレー10戦もしてるしあせあせ(飛び散る汗)
気がつけば またまた4時過ぎてるしあせあせ(飛び散る汗)

080826_0513~01.JPG
連日 朝帰りなごんべでしたあせあせ(飛び散る汗)          あ〜明るくなってきたぁ〜あせあせ(飛び散る汗)


美豚&さっちゃん mixiでもヨロシクねーわーい(嬉しい顔)揺れるハート













LIVE戦績は…こちら〜(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | DARTS BAR LINE 広島店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

