2008年07月05日

ねむいよぉ〜

2008/07/04

今度の日曜のばけハウスは参加出来そうなんで
ちょっと投げておこうかと・・・今ドコちぇっく携帯電話
あらさん見っけるんるん
連絡取ってみると今からばけに行くとの事
なもんで 水無月の宵を飲み干して 
久しぶりのばけらったへ向かったダッシュ(走り出すさま)

お〜懐かしいメンバーが(笑)

あ〜今日は(も?)やられましたっふらふら
しばらく会ってないうちにしんpえらい強くなっとるじゃんよーあせあせ(飛び散る汗)

全然勝てなんだたらーっ(汗)

さて、明後日のハウスはどうなる事やらあせあせ(飛び散る汗)

久しぶりに3時過ぎの帰宅
勿論仕事ですが? 眠いですが? 眠い(睡眠)








LIVE戦績は…こちら〜(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 21:02| Comment(2) | TrackBack(0) | ばけらった | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

ばけハウスvol.65

2008/07/06

いやいや 前回、前々回と参加できなかったごんべですあせあせ(飛び散る汗)
今回は仕事も被らずなんとか参加〜わーい(嬉しい顔)
懐かしのおでんもしっかり食べれたしるんるん

1戦目・・・
わりかし調子良かったみたい
ハットをハットで返せたし
後攻めで僅差だったけどなんとかお先にチェックアウト手(チョキ)

2戦目・・・
ちと思う様に飛ばす・・・あせあせ(飛び散る汗)
ワンチャンスも無く負けてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

3戦目・・・
やはりアワード賞狙わず20のシングルアウトしときゃ良かったかな?
負け〜〜〜ふらふら

いらん欲を持たず なんちゃらばけらった賞狙いで行くべきだったかあせあせ(飛び散る汗)

めずらしくアワード賞のラーメンが余ったので手土産に(笑)
posted by ごんべ(^O^)/ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

飲んで…飲んで…また飲んでw

2008/07/13

この日はmixi仲間とビアガーデンビール
たらふく飲んでたらふく食ったのに

今度は日本酒を飲みにちょこっと屋さんへあせあせ(飛び散る汗)

それが終わって一人でLINEわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

いやあ〜飲みましたねぇ〜この日は(^_^;
なんだか翌日が休みというのは
気が大きくなって仕方ありません(^_^;

家路につく頃はそろそろ明るく・・・あせあせ(飛び散る汗)
080714_0445~01.JPG

GAME内容・・・?どうだったっけ?


(^_^;



LIVE戦績は…こちら〜(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | DARTS BAR LINE 広島店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

TON80何回〜!

2008/07/25

仕事が遅くなるので・・・ 
軽く胃の中に食べ物を放り込んで21時前にはなんとか終了

・・・で、とりあえずお腹空いてないし
金曜日だし・・・(意味不明w)
明日は土曜だし・・・(意味不明w)
今日用があるのは後はセブンイレブンだけだし・・・(意味…w)

ちょっと投げて行こうかなぁ〜〜〜と思い
誰かいるかなぁ〜〜と イマドコCHECK携帯電話

おらんじゃんあせあせ(飛び散る汗)
一人発見したけどまさかはちと遠いしたらーっ(汗)

んじゃ〜とLINEへ・・・

「あ・・・今日は会社の帰りですね 着物じゃないからw」
ハイその通りですあせあせ(飛び散る汗)

ジントニックお願いして久しぶりの練習練習るんるん
いつからかなぁ〜もう2ヶ月位になるだろうか
手が…というか指先がカサカサ状態が続いてます
なんでなんだろ? ハンドクリームも効果無いしなぁ〜
ダーツのホールド感が全然違うんでちと苦労してマス

一緒にMULTIPLE COUNT-UPしましょーと声がかかり
ホイホイやりまひょ〜 ・・・って、どんなルール?w
MULTIPLE COUNT-UPやった事ないんよねあせあせ(飛び散る汗)
ほぉ〜 2投目が2倍で3投目が3倍なのねるんるん
わはは なにげにオモロイかも〜
おっ!20T おっ!20T おおお!20T
TON80じゃん つか360点るんるん
ん!20T んん!20T ん〜20T!!
またTON80〜exclamation×2

この日・・・何回TON80見させて頂いたんだろーあせあせ(飛び散る汗)
スゴイっすあせあせ(飛び散る汗) うんTON80ごんべじゃないっすあせあせ(飛び散る汗)
メドレー対戦させて頂きましたけどあせあせ(飛び散る汗)
ん〜今度は負けませんょたらーっ(汗) このセリフ…今後何回言うんだろあせあせ(飛び散る汗)

素質、感性もあるだろうけれど
やっぱり投げ込みでしょうねぇ〜 スゴイっすあせあせ(飛び散る汗)


あ〜白州12 ・・・・・美味し揺れるハート














LIVE戦績は…こちら〜(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 20:36| Comment(8) | TrackBack(0) | DARTS BAR LINE 広島店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

