2008年05月12日

最近は・・・

以前ほど投げに行ってないですねぇあせあせ(飛び散る汗)
まぁ それでも今のレベルは維持できたらなぁ〜と思う今日この頃あせあせ(飛び散る汗)
ダーツは一応、常に携帯してるんですけどねあせあせ(飛び散る汗)

・・・で、この日は珍しく?仕事が遅かったので
素直に帰宅するのもなんだしなぁ〜と
おもろで軽く飲んで
投げに行こうかと・・・(笑)
滅多行っていないLINEに久しぶりに行ってみましたょわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
昨年の8月以来ですね〜 でも覚えててくれましたぁ〜るんるん
ジントニックを飲みながら ダーツの準備・・・
ん〜約1ヶ月ぶり?たらーっ(汗)カウントアップを・・・
まぁ・・・あんまり変んないかな?
結局メドレーを5戦
いやぁTOMさん強いなぁ〜3戦3敗あせあせ(飛び散る汗)
あと2戦は勝てましたけどたらーっ(汗)
結果からみると悪くはなかったかな?
01平均74.80 最高99.67 
クリケ平均2.57 最高3.50
あ…今気がついたハット5本でてるじゃんexclamation&question(笑)

さて、今度はいつ投げるのかなぁ?あせあせ(飛び散る汗)


LIVE戦績は…こちら〜(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 23:01| Comment(2) | TrackBack(0) | DARTS BAR LINE 広島店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

GOLDEN GARDEN

広島のBEER BAR GOLDEN GARDENへビールを飲みにるんるんビール
さりげなく?mixi上で行くよ〜!って ふったら
案の定JOKE氏が釣れたるんるん( ̄ー ̄)ニヤリ
ヒューガルデン、リアルエール、三次ベッケン季節限定ビール
080517_2017~01.JPG 080517_2031~01.JPG
ん〜美味いわーい(嬉しい顔)

さて この後ドコ行く?・・・と、なったのだが
先日ちょいと調子良さげだったので 
ごんべとしてはダーツに行きたいかな?と LINEへ・・・

ジントニックをオーダーしてカウントアップ右斜め上
カウントアップは相も変わらず苦手ですねあせあせ(飛び散る汗)
その後メドレー5戦るんるん うち1戦はダブルスでるんるん
うん〜んJOKEに負けたあせあせ(飛び散る汗)

・・・つか、4戦負け戦ぢゃんたらーっ(汗)
平均的にはまぁまぁだったんだがなぁ〜
キーポイントでのミスが目立った日でしたあせあせ(飛び散る汗)

次は・・・また1ヶ月後かなぁ?あせあせ(飛び散る汗)


あ・・・ただいまぁ〜れぃてぃんぐわーい(嬉しい顔)
5ヶ月ぶりにカムバック?たらーっ(汗)









LIVE戦績は…こちら〜(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | DARTS BAR LINE 広島店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

変だ・・・

変・・・あまりにも変・・・
入らなさすぎる・・・
レーティング大暴落exclamation×2 スタッツガタガタです・・・たらーっ(汗)

翌朝、気が付いた・・・
泥酔状態に近かったのかも・・・
久しぶりに二日酔いだあせあせ(飛び散る汗)
投げてる時は しっかりしてたと思ってたんだがなぁ・・・たらーっ(汗)

日本酒楽園2008恐るべしあせあせ(飛び散る汗)
78での二次会恐るべしあせあせ(飛び散る汗)

そいや・・・FlamingoU
ここ(MASAKA2号店跡地)に移転して初めて来ましたあせあせ(飛び散る汗)
さて今夜はビアガーデンビール
雨が心配だなぁ・・・
まだ身体も復活してないしあせあせ(飛び散る汗) あ〜・・・シンドイあせあせ(飛び散る汗)






LIVE戦績は…こちら〜(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 22:22| Comment(4) | TrackBack(0) | FlamingoU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

