2010年06月30日

BLOG終了のお知らせ

ごんべのきままにだーつ♪・・・
諸事情ありまして・・・
本日2010年6月30日をもって終了とさせて頂きます
これまで見に来て下さった皆様有難うございました




尚・・・BLOGはごんべの日記として1本にして行きたいと思っておりますあせあせ(飛び散る汗)
URLはこちら 次項有http://ameblo.jp/kei-2010/

今後も遊んでやってくださいね ヨロシクお願い致しますわーい(嬉しい顔)


 


posted by ごんべ(^O^)/ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

半年ブリー(汗)

昨年の9月20日に投げて以来・・・ 
ダーツには全然触れる事もなく・・・
ただ 先週HappyダーツのDVDを観て マシンの音が妙に懐かしかったごんべですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

そんな時になんてタイムリーな事か
まみっちょサンから「広島に帰ってきたんで投げにいきましょー」とお誘いを頂きまして
行ってきましたよ半年振りに〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


お好み焼き屋さんを出た後 お久しぶりのまみっちょサンと はじめましてのひろクンと合流
4Uに行ってみたいというリクエストにお応えして 行ってみたらハードのリーグをされていて
ざんねん〜〜って事になりましたふらふら


それではMAXに行ってみましょー   ・・・ってMAXって2年ぶりなごんべデスあせあせ(飛び散る汗)
なのに覚えて頂いていまして あ〜お久しぶり〜と迎えていただきました これも着物効果かな?(笑)


P1040530.JPG

  いやあ〜 久し振りなんで マジマジとボード見てしまいましたよ 思わず写真撮ったりなんかして(笑)



P1040528.JPG そいではお久し振り〜と
 はじめまして〜で

 かんぱ〜いるんるん







 相変わらずジントニックなごんべですw









P1040532.JPGP1040531.JPG いやあ〜 二人とも上手いわあせあせ(飛び散る汗)
 ひろクンスゴイわあせあせ(飛び散る汗)
 ごんべはというと・・・ 聞かんで下さいたらーっ(汗)
 完全に初心者モードですもうやだ〜(悲しい顔)
 フェニのカードが使えた事に
 ビックリでした(^_^;




それでもカウントアップを何度かしているとなんとか500はKEEPできるようにはなりましたが・・・
それでは・・・と まみっちょサンとメドレー1戦やってみました
・・・・・が! 敗け〜もうやだ〜(悲しい顔) クリケットがワヤですねたらーっ(汗) 01も良いとはいえませんね・・・あせあせ(飛び散る汗)

フェニのサイトが見れないんで(そういえば有料になってたのねw) スタッツとかわかりませんが・・・
とりあえずハットトリック 1回できたしw 楽しかったんで良しとしましょー( ̄▽ ̄)ノ_彡☆ばんばん



P1040534.JPG

               はい集合写真〜 しまったねセルフタイマーで撮ればよかったねあせあせ(飛び散る汗)


posted by ごんべ(^O^)/ at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | MAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

まみっちょさん♪

2009/09/20

着物BLOGでお知り合いになった まみっちょさん・・・
広島に帰省という事で ほんじゃあ一緒に投げに行こうかあ〜〜わーい(嬉しい顔)

最初はフェニックスが投げたいとの事でして
「ウェスタン」へ・・・の予定だったのだが
どうもその日はパーティの為 貸切だったそうで・・・あせあせ(飛び散る汗)
またしても「ウェスタン」に行きそびれたごんべですたらーっ(汗) 
あそこのPIZZAが美味しいらしいの(^_^;

・・・で、結局ライブでOKって事でLINEへLet'sGoexclamation×2
「はじめまして〜」とお会い出来た まみっちょさんSHOさんるんるん
着物deダーツなまみっちょさんなのですが この日は着物でなかったぁ〜(^_^; 残念あせあせ(飛び散る汗)



さてそれでは矢りましょ〜かるんるん
P1000588.JPG
vs BeerBoyZヾHO
ふらふら 59.75 - 2.47 - 69.33  

vs BBz~まみっちょ。
わーい(嬉しい顔) 45.38 - 2.20 - 71.50

それぞれ1回づつのメドレー戦るんるん 
楽しかったんですが・・・お二人は最終電車の時間が・・・もうやだ〜(悲しい顔) また矢りましょう〜ね〜わーい(嬉しい顔)

さてごんべも帰ろうかな〜と思ってたところ・・・
ごんべサンこちらの方と・・・と声を掛けて頂いたのでw

vs ****
わーい(嬉しい顔) 57.44 - 2.20 - 58.70

193@猪突猛進&**** vs ごんべ(´-`y-┛&*****
ふらふら 68.33 - 2.80 - 1.50
P1000598.JPG

いやあ〜ブランクがあるので長期戦が無理ですたらーっ(汗)
3戦目からもう 腕が下がっているのに気が付きまして・・・たらーっ(汗)
狙ったところから2cm位下に刺さってしまいますもうやだ〜(悲しい顔)
でもまあ〜楽しいダーツでしたわーい(嬉しい顔)


そうそう 久しぶりにあったマイミクのよっさんと会えたのも嬉しい偶然でしたね〜
今度は対戦してみたいですね(^_-)-☆





.

LIVE戦績は…こちら〜(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 10:12| Comment(2) | TrackBack(0) | DARTS BAR LINE 広島店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

ども〜(^_^;

放置プレイ中な ダーツブログでございますあせあせ(飛び散る汗)
行ってないんですあせあせ(飛び散る汗) 投げてないんですあせあせ(飛び散る汗)

しかし 今夜はお誘いがありましたので 久しぶりにダーツバーに行きますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

・・・で フェニでやりたいという事でしたので
そいや・・・どうなってるかな?・・・と 久しぶりにフェニのHPを開いてみました目
あ〜課金制度になったんで かなり制限されてますね〜
でも取り敢えず見れますね〜〜

       ・・・って! なんでやねん?

 Darts.jpg 
 このレーティング表示一体どしたとexclamation&question
 いつから8.96に? 投げてないのに?(笑)
 つ〜か・・・
 このスタッツで8.96はありえんでしょあせあせ(飛び散る汗)
 新手の嫌がらせかあ〜〜〜たらーっ(汗)
 ほんま どしたんかねぇ  わけわかんねあせあせ(飛び散る汗)
↑クリックしたら大きくなりまするんるん



・・・で調べてみたw
変わったのねレーティングあせあせ(飛び散る汗)
どんだけ投げてないんだあ〜〜オレたらーっ(汗)

.
posted by ごんべ(^O^)/ at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

(^_^;


      ぐぅ・・・




                      ・・・の音くらいはまだ出るみたいあせあせ(飛び散る汗)


         軽く飲んだ後 久しぶりに あ・・・ちょっと投げてみようかな?って気になりました
               3ヶ月ちょっとぶり・・・ですか? 封印が解かれましたw


                          まぁ こんなもんでしょたらーっ(汗)
                         
                          
                          HATTRICKも出たし(笑)


いくみ@CURE vs ごんべ(´-`y-┛
ふらふら 45.00 - 1.6

ごんべ(´-`y-┛vs いくみ@CURE
ふらふら 66.43 - 2.5

ごんべ(´-`y-┛vs 宇野 友康
ふらふら 64.62 - 2.4 - 2.0




 LIVE戦績は…こちら〜(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 10:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

ライブカード

・・・有料化になったん?
なんかえらく久しぶりにライブカードのHPみたら・・・

 はいexclamation&question

利用延長? なんです? 

ん〜使用料金払ってまでやる気にならんな〜
携帯で既に毎月課金されてるのに更に取るん?
フェニも使ってないし・・・
ライブも解除しよっかなぁ・・・



つか・・・投げてないしなぁあせあせ(飛び散る汗)
posted by ごんべ(^O^)/ at 01:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

久しぶりに・・・

2009/07/24

ダーツを手にした・・・
なぜかBeeに居る私・・・
ん〜スタッフが知らない顔ばかりだあ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
フレアバーテンダーのコーヘーはまだ在るようだが
この日はお休みらしい・・・たらーっ(汗)

折角だからちょっとカウントアップでもしてみようかな?

ん〜久しぶりにしては まぁまぁ・・・かな?








あぁ・・・何故だかぶち眠い・・・(__)〜†眠い(睡眠)


.




LIVE戦績は…こちら〜(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 11:25| Comment(2) | TrackBack(0) | DartsBar Bee-hiroshima- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

もう2ヶ月・・・

ダーツを手にしてないなぁ〜

一応常に携帯はしているんだけど

投げに行く気にならない・・・

まぁ・・・しばらく休養という事で あせあせ(飛び散る汗)

次に投げる時が怖いなあ〜〜たらーっ(汗)



P1000840.JPG
posted by ごんべ(^O^)/ at 14:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

10日ぶりです(汗)

2009/05/10P1000041.JPG

GW中実家の農作業を手伝って・・・
体の痛みからやっと立ち直ったごんべですあせあせ(飛び散る汗)
実はこの日もしんどくて
投げに行くつもりは無かったんですけどねぇ
つい足が向いてしまいました・・・が
ハッキリ言ってサンザンでしたたらーっ(汗)

U-YAN@砦祭&Triforce☆ミ vs ☆YUSAN☆XPD☆&ごんべ(´-`y-┛
ふらふら 42.00 - 0.67   なんじゃこれ・・・酷すぎるあせあせ(飛び散る汗)

U-YAN@砦祭&Triforce☆ミ vs ☆YUSAN☆XPD☆&ごんべ(´-`y-┛
ふらふら 53.00 - 1.80   はぁ・・・・たらーっ(汗)最後にハットトリックだせたのが救いかな

vs あき玉 @ 的党
わーい(嬉しい顔) 69.44 - 3.11   さっきのハットから若干復活できてたのかな?なんとか入るように・・・あせあせ(飛び散る汗)


とはいえこれまでにしとこ・・・たらーっ(汗)
最初の2戦が酷すぎますわあ〜〜がく〜(落胆した顔)

.LIVE戦績は…こちら〜(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 10:46| Comment(2) | TrackBack(0) | DARTS BAR LINE 広島店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

酔拳は・・・

2009/04/30

ダメですね〜
休みの前日なので飲みにでました
ヨッパでついついダーツへ・・・
ウォーミングアップもそこそこメドレーを・・・あせあせ(飛び散る汗)

vs 美希夫☆砦☆LINE
ふらふら 73.14 - 2.30 - 2.00

ごんべ(´-`y-┛& 東京蹴技C⊥⊃ vs  **** & JunA水玉エロス3号
わーい(嬉しい顔) 55.40 - 2.40

vs おき玉 @ 的党
わーい(嬉しい顔) 51.25 - 2.07

ごんべ(´-`y-┛&  おき玉 @ 的党 vs ゴリン☆水玉エロス31& 東京蹴技C⊥⊃
ふらふら 62.00 - 1.67

vs 東京蹴技C⊥⊃
ふらふら 54.11 - 1.89

あ〜あ・・・目も当てられません・・・たらーっ(汗)
ホドホドにしときましょ〜ねLIVE戦績は…こちら〜(^^;
posted by ごんべ(^O^)/ at 21:18| Comment(2) | TrackBack(0) | DARTS BAR LINE 広島店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

